So-net無料ブログ作成
検索選択
チビちゃん ブログトップ

チャイルドシートを装着してみました [チビちゃん]

先月購入したRECAROチャイルドシートを愛車に装着&毛むくじゃらの我が子に試着?してみました。
と言っても、とりあえず付けてみただけなので、方向は前向き
(ちなみに、生まれて~10kg以上に成長するまでは後ろ向きです)
P1000449.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

水通し [チビちゃん]

月曜日に引き続き、今日も天気が良かった[晴れ]ので、
普段はなかなか洗えない大物をじゃぶじゃぶ洗いました。

そして、ベビちゃんのお洋服&おむつ関係も
「水通し」
してみました。

水通しってなんぞや? はコチラ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
チビちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。